キッザニア甲子園 2回目ガイドツアー① | 楽しくなければ楽しくない❗️❗️

楽しくなければ楽しくない❗️❗️

家族とDisneyと楽しいコトなんでもイキガイの元35歳短大生のブログだよ✨
家族は長女NY、長男RT、次男OIと愛するパパ✌️

ガイドさんに2部で初めに行きたいお仕事を聞かれ悩む…あからおパンチ!
イヤイヤ、ココはキッザニア。RTたちに決めてもらわないと😤と、ごもっともなパパの一言で、流れに乗って流されて生きてきたRTたちが固まるびっくり
RT:何でも良いよ〜
OI:RTと一緒がいい〜
いやね👀
ママがね👀
決める訳にはね👀
いかないからね👀
でもねぇ👀
どこが良いのかなぁ👀
と、パパをチラチラ見ながらRTたちの言葉を引き出そうとマップ見てると、RTからお寿司食べたいの一言🍣
おっ♪イイねラブ
では、お寿司、お願いします!
そぅなんです、ガイドツアーでは、2部の初めのお仕事までサポートしてくれるのです♪
これで、大人気のお仕事でも1個は必ずできることになりますねウインク
希望のお仕事まで連れて行ってもらったら、ガイドさんとはお別れ。
これからは自立して頑張ります!お世話になりました🤝
と、さよならしました。ありがとうございました音譜

さて、ココからが本格的なお仕事体験&お仕事探し👍
まずは、お寿司屋さんに予約。4:50集合。
解放時間前には予約終了になっていて、大人気なんだと実感♪選んで良かったウシシ
お寿司屋さんまで何するかなぁとウロウロ👣してたら、近くに宅急便を発見!キッザニアの広告でもよく見るお仕事だしイイかも♪
早速ナイスアシストな、あからお合格と思いながらRTたちを誘導するも…
RT・OI:えーコッチが良い!
とササっと受付を始めたのは横にある電力会社。どんな仕事か聞くと高所作業車に乗って作業するって。めっちゃ楽しそうやん♪

つづく