残念なお知らせ | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

昨日

このみさんのブログにて

本当に残念な お知らせがありましたね えーん

 

 

このみさんのブログ

 

 

 

あまりのショックに 放心状態・・  チーン

やっとこさ・・  現実を受け入れられました・・  ガーン

 

 

それにしても

このみさんにとって 初めての 

故郷札幌での 単独コンサートだったのに・・

 

ご本人の心中 察するに余りあります・・

 

フアンの皆様も 楽しみにしてらっしゃったのにねぇ・・

それに 密かに応援プロジェクトも 進行していたのに・・ アセアセ

 

本当に 残念です ガーン

 

 

それにしても 

中止の判断が 思ったより早かったですね

 

「ファンの皆様の 安全と健康を最優先に判断した結果」

との事ですが・・

 

このみさんの 体調に・・・ って事は無いですよね・・ アセアセ

 

 

このまま行けば 「ひな祭りコンサート」も

「ワンショット撮影会」も 微妙になってきましたねぇ・・

 

 

一日も早く 安心して開催できることを

望むばかりです・・・ <(_ _)>

 

MIKIO