このみ姐さん♡ | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

このみさん

どさんこワイド「旅のトビラ」のロケで 御来道中で~す 照れ

 

このみさんのブログ

 

 

 

今回は Dさんはご一緒されず 

Sさんとの二人旅だそうですネ 乙女のトキメキ

 

Dさんは??  渋谷かな・・・?💦

 

 

 

北海道 

このところ良い天気が続いておりましたが 晴れ

今日から やや下り気味 アセアセ

今夜から明日いっぱい 雨の予報 雨

 

でも晴れ女の力で なんとかなるでしょう ウインク

もし雨だったら Sさんのせいって事にしちゃう・・ 爆  笑 (笑)

 

 

さてさて

今回のロケは どちらなんでしょうねぇ?

Sさんが ブログアップして下さいましたが・・・?

 

 

 

ローカル線のようですね~ブルー音符

でも 荷物を持って ローカル線移動???

暗いから ロケ終わりだよね・・・?

STVさんは 移動車出してくれて無いの・・・・??? アセアセ

 

 

でも 電車で熱唱って・・・💦   師匠かよっ (笑) 爆  笑

 

 

 

う~ん 

今回も ロケ地 これじゃあわからんわ~ アセアセ

 

でも 今回も 素敵な出会いがありますように 音符

 

 

虹

 

 

今日20日

渋谷某所で 細川師匠の新曲 「冬嵐」 の

発表イベントがありました ブルー音符


 

その席で 新弟子 彩青君のデビューお披露目が

行われました キラキラ

 

 

 

このみさんにとっての 二人目の? 弟・弟子さんですね 音符

 

彩青君は 岩見沢出身の 16歳 ピンク音符

テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』に出ていた 

歌うまキッズですねえ ピンク音符

このみさん達と 対戦もしましたねぇ キラキラ

 

立派な青年に なられました びっくり

 

 

師匠と同じ 日本コロムビアから 6月26日デビュー ルンルン

 

 

 

 

 

がんばれ! 彩青くん!

 

がんばれ! このみ姐さん ルンルン

 MIKIO