八木さん ♡ | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

いや~ ラブ

 

素晴らしいニュースが

飛び込んできましたね~ ハート

 


 

 

初CMですよ~ ブルー音符

「いっきゅ~~ぱっ!!!」 ですよ~ ピンク音符

 

 

 

 

すんごい~い~ びっくり

細川軍団 総出演ですね~ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんなかわいい店員さんがいらっしゃったら

料金相談に伺いたいわ~ ハート

 

でも どうして「八木さん」なんだろう ??

 

 

 

明日の「江差追分コンサート」で

「八木さ~ん」コール しょうかな~ てへぺろ

 

MIKIO