祝!日本レコード大賞 日本作曲家協会選奨 受賞! | 杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

杜このみさんを応援する 伊達のMIKIOのブログ

_

細川たかし音楽事務所
テイチクエンターテインメント所属
期待の若手演歌歌手 杜このみさんを
応援しています!

2023.6.21
待望の ニューシングル 
『葦風峠』 満を持しての リリースです!

応援の程 よろしくお願い致します!

今日は全国的に寒かったようですね 寒

伊達も今日 初雪がチラッと降りました

北海道でも 特に雪の少ない伊達市でも

とうとう冬確定です 雪だるま

 

昨日より 職場でこっそり?使っているPCの

プライベートWi-Fiの調子が思わしくなく 

ネット難民状態です 涙

よって 今日の「ハッピー」中継も聴けていません

(仕事中にかよ~っ 💦)  つのちゃん風💦

なんとか タイムフリーが切れる前に

Wi-Fi復活させなければ・・・

せっかくの 生このみさんだったのにさ うずまき

 

そんな中 今日嬉しい知らせが届きましたね ラブラブ

日本作曲家協会選奨 受賞!

 

この賞は 「日本作曲家協会選奨・最優秀歌唱賞委員会」で選出され

他の委員会が「作品」を審査するのとは異なり「歌手」を選考

「作品」ではなく「歌手」に与えられるものだそうです

選奨は 単年度ではなく複数年の実績を重視し

歌唱賞も 安定した歌唱力の積み重ねが大切との合意のもと選出

(日本レコード大賞 審査基準より)

2014年には市川由紀乃さんと香西かおりさん

2015年には山内惠介さんと石川さゆりさん

2016年は山川豊さんと城之内早苗さんが受賞されています

 

なんか とてつもない凄い事ですよ !!

歴代 実力者ばかりですね 乙女のトキメキ

複数年の実績って 5年目ですよ~ パー

快挙ではありませんか~ 晴れ

しかも このみさん ただ一人の受賞 キラキラ

 

今回のレコ大各受賞者の顔ぶれを見ても 

この世代はこのみさんだけですよ~♪ 

 

素晴らしい! 拍手拍手拍手

う・う・・・ 嬉しすぎる~ハート

 

これに 紅白なんて重なったら 喜びすぎて

ポックリ逝くところでした(笑)

紅白は来年の楽しみに取っておいて

また一年応援楽しみましょうね チョキ

 

 

さて 来週は

お祝い 日本レコード大賞 日本作曲家協会選奨 受賞記念 ラブラブ

神奈川遠征致します 拍手

 

        

 

お逢いできる方

受賞を共にお祝い致しましょう 音符

 

よろしくお願い致します 音符

 

頑張れ! 稲葉JAPAN!

MIKIO