検定しゅ~りょ~ | 小川さんの日常茶飯事!

検定しゅ~りょ~

今日はやっと簿記検定おわったリボン

1月から孟特訓?って程ちがうけどあかりなりに頑張ったキスマーク

多分落ちてるやろーけどしょぼん

ひらめき電球スッキリしたお(`・ω・´)ゞ


今から寝ようかなドキドキ幸せードキドキ



夜はママとおねえと

レボリューショナリーロード

見に行く予定音譜

タイタニック見たくなってきたラブラブ!ラブラブ!



ほんま愛よなー!!

この映画はジャックとローズの話しやけど

実際タイタニックにわ何千人と乗ってたわけで・・・

その人たちにも物語があったわけで・・・って考えたらすごいな

いくつの家族の友達の恋人の愛があって

どんな想いで亡くなっていったんかな

愛する人とはぐれて沈んだ人もおったんやろな

辛いな



ちょっと寝よブタ