アメブロよーわからん! | 小川さんの日常茶飯事!

アメブロよーわからん!

アメブロむずかし(..)ダウン
パソコンからのが簡単かなっ??

家かえったらやろハート音符



いま得津の授業メモだる.
むーり台風りーむー

男のくせにねちこいねん

高校の先生まぢ嫌いやわ!

自分ばっかり


生徒ちがうくて自分守りたいばっかりうっとしんよ

ぢゃあ中途にかまいにくんな.


上原にあいたいパンチ!
3ヵ月くらい附属いってないー






もーすぐスピンオフやなハート

ナリ何役なん?


ララピポほんまたのしみ!

大阪いかなあかんけどダウン


ドロップ舞台挨拶、

大阪でやってほしいなー



生ナリに逢える機会
2008年なさすぎた!

文化祭も関東とか九州やったしガーンガーン

最後見れたん2007年の神戸女子大文化祭やししょぼんドキドキ


1年以上前や(;_;)パー

ちょーかっこかわいかったな音符


ほんまあの笑顔、元気もらえるんよなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



イベント・舞台やってほしなハート


学生はお金ないから東京とかキツい!

握手会やったら絶対行くけど(笑)






とりま成宮くんサイコードキドキ