8/14の勉強 | 病弱でも前向きに生きるよ!

病弱でも前向きに生きるよ!

線維筋痛症、喘息、そして慢性疲労症候群疑い。色々と体調を崩しやすいですが、前向きに生きる私の日常の記録です。
たまに後ろ向きなこともありますけど・・・でも小さい頃からの夢である「医者になる」ことを叶えるため頑張ってます。


昨日から台風の影響で、大雨や強風、あるところでは猛暑と各地でそれぞれ大変ですね


私は台風が近づくと夜寝れなくなるのですショボーン

なので今日は一日中眠いですガーン



さて、勉強についてです!


8/13(火)の夜

・数学の予習   40分

                 合計  40分


8/14(水)

・夏期講習(英語)   2時間45分
・数学の授業   1時間20分
・テストの復習(数学Ⅲ)   1時間30分
・テストの復習(数学ⅠAⅡB)   35分


                               合計  6時間10分



そして昨日8/15なんですが…勉強できませんでしたえーん



また頑張っていきたいと思います!!