あーちぃー | 病弱でも前向きに生きるよ!

病弱でも前向きに生きるよ!

線維筋痛症、喘息、そして慢性疲労症候群疑い。色々と体調を崩しやすいですが、前向きに生きる私の日常の記録です。
たまに後ろ向きなこともありますけど・・・でも小さい頃からの夢である「医者になる」ことを叶えるため頑張ってます。

お久しぶりでございますルンルン



ながーい梅雨がやっと明けたと思ったら、毎日暑すぎますねアセアセ


私は夏バテなのか分かりませんが、ほとんど勉強ができてません…



なぜか日が落ちると勉強できるようにキョロキョロ


体調はイマイチ…倦怠感あるし、日差しを浴びると頭痛くなるし


でも具合悪くても勉強しないと学力伸びないので、しないといけないんですけどショボーン



ということで私考えました!!


毎日の勉強時間と勉強内容をここで発表したいと思います!


なんとか継続してここに発表することで、ちょっと見張ってもらってる感が出てもうちょっと勉強できるかな?ということで笑い泣き


なので明日から発表していきたいので、温かく見守ってください爆笑