長い間、IDとパスを
忘れて放置してたショック!

今年の春からは
梅田の学校に
通いますー!!

フニャフニャしてないで
頑張らないとねラブラブ!音符

カッコ(忘れたらアカン、大きな出来事カッコ)


 もうすっかり残暑ですな~

 手術も無事終了して,なんやかんや

 仲良くやってます花


 いろんな人に迷惑おかけしました(x_x;)

 すみません。

 経験を活かして成長していくべきと思います!


 それにしても。恋愛のしかたってひとそれぞれ

 ぜんぜん違うものなんやなぁーとあらためて実感う゛


 浮気して相手とごちゃるくらいなら 

 自分の気持ちをはっきりさせるな!自分やったら泣く


 だから妹とあいつのしてる事は解らんびつくり byaimo

 ショックやねかお


 はぁ…

 天気悪いな汗