あんにょーん!はい!早くもMC編書き上げました!!
(早くやらないとあげそこねる汗)

結構長いのでお暇なときにでも読んでください!!!



ネタばれにはなってないかなと思います!


どう書きましょ・・・・
とりあえず箇条書きにしてみます!!




・ホンギの「まいどー」でスタート(笑)大阪は盛り上がるよねーと言ってくれました
ホンギ「話はいいでしょ(いらないでしょ)」Pri「いるー!!!」
ホンギ「えっ!」ってヲヲヲ
ホンギ「ほんと大阪暑いね~」大阪着いた瞬間コートを脱ぎ捨てたらしいです(笑)
確かに10月なのに半そででいけたもん(今はちょっと寒いです)



・フニはカラオケ行くとマイクとリモコンを離さないらしい(笑)
ホンギ「なんでみんなの前で歌わないの?」ジョンフン「恥ずかしいから」って・・・
ホンギいわくメンバー全員普通の人よりうまくてでも「ボーカルには・・・」って言ってました(笑)
最近ミュージカルの仕事多いからだろうな~



・ジェジン「ミナンは声が高くて、高い曲も歌えます!」スンヒョン「でもジェジンさんも高いです!」
ジェジン「はい?」スンヒョン「た、か、い、こ、え」ジェジン「は?」スンヒョン「た、か、い、こ、え!!!」
ジェジン「なにいってんの?」みたいなやりとり(笑)スンさんどんまいwww



・ホンギ「スンヒョンはジョンフンに、ジョンフンはスンヒョンに勝ってることなにかないの??」
スンヒョン「えー・・・・。ギターはソロとかジョンフン兄さんのほうが上手だけど」
「アコギは僕いっぱい聞いて好きだからどうかな!はは」
とアコギは僕のほうが上手いかもアピール(笑)ただジョンフンは一言「頑張れ。」(笑)
さすが師匠wwww

フニのギターソロはほんとかっこいい!スンのアコギも好きだよ!!!



・痔の話(笑)
結構はじめのMCでホンギが「みんなごめん!!」って言ったのでなにごとや!って思ったら
ホンギさん「痔になっちゃって・・・・あんまり飛んだりできない・・・。」って痛そうでした
ホンギ「でもジェジンくんが薬塗ってくれました!!」ジェジン「ほんと嫌だったんだけどね」とけっこう嫌そうにしてました(笑)
でもその話をしてるときジェジは体を曲げてホンギのおしりガン見してました!可愛かった←

ホンギ「一蘭のいすって小さいじゃんでもね・・・・・座れたの!!」ってとっても笑顔www
そのあと一蘭の話をしようとするとフニに「ホンギ!一蘭の話はもういいよ!!!」って怒られてました(笑)

そして結局「痔」ではなくて「おでき」でした♪←



・ホンギはZepp Tokyoから太ったそう!「4kg痩せたのにー」って言ってました
ホンギ「でも俺一日2食だよ!一蘭行くときは1食だし・・・でも痩せない」
ホンギさんえらい!でも2食って逆に太るそう・・・汗



・ホンギ「次で最後の曲です」Pri「えーっ!!!」
ホンギ「それいつも言うけどさ!俺ら結構歌ってるよ!!!」「日本のバンド仲間にZepp何曲歌う?って聞いたら17曲ぐらいって・・」
「俺らいつも20曲ぐらい歌ってるよ?!今日も19曲歌うよ!!」Pri「えー!!!」

ホンギ「まぁ次のLIVE決まってるからさっ!!いつかは言わないけどっ!!」
って言ってました!どこかな?いつかな?追加かな?冬ツアーなのかな?って感じですかねっ!!
そしてそして「みんなをしあわせな気持ちにしてから帰すから」って・・・(ρ_;)ホンギさぁぁぁぁん泣




・ホンギ「やっぱZeppはいいね。」Pri「ねー!!!!!」
ホンギ「僕ら2年前からZeppでやりたいっていってたんですよ(←え2年前??)」
「大きくなる(会場が)のは嬉しいけどやっぱりバンドだからZeppでしたくて・・・」
「またZeppでします!いいでしょ社長ー!!!」

ホンギ「最近やっといろいろやらしてくれるようになって、聞いてくれるようになって・・・6周年だけどね、遅い(笑)」
「REPLAYのセットリストどうしようかって時に僕らのやりたい曲がなくって・・・。あーちがうちがう!」
「僕らのスタイルの曲がやっぱり少ないなと思いました。」「これからは僕らの曲で出すと思うから待っててください!」
と・・・・やっと韓国でもタイトル曲に自作の曲が出来たから、これからもそうであってほしいな!
えぷの作る歌が好きだよ!!



・ホンギ「ジェジニー!」ジェジン「えそれはじめて聞いた」←いやうそでしょ(笑)
ホンギ「スンヒョニー!」スンヒョン「??(聞いてなかった)」ホンギ「スンヒョン!!」
みたいなやりとりが!!(すいませんすごい分かりにくいですね汗)


・あ!あとホンギがしゃべってるときジェジが小さい声で「はあ」って言ったり←はまりかなぁ笑
息で「ふー」ってしてました!んでPriちゃんが「ジェジーン」って呼んだら、「ん?なに」みたいな顔してましたヲヲヲ



はい!長々失礼しました!!!!
読んで少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!!(*゚∀゚*)


あ、あれ今読み返すとミナンがいない・・・汗


立ち位置がいつもと少し違うくて、

後ろ   ジェジ ミナン
前  スン ホンギ フニ

ミナンがど真ん中ではなくてフニのほうによってました!
ジェジは前と後ろ行ったり来たりしてました

なので、スンのまん前だったのでミナンとフニさんまったく見えてなかった・・・汗



だーっと書きましたけどほんっっっと幸せでした!
えぷありがとう!!!しぬまでいくぞ!!!



ではではまた会える日まであんにょーん!!!!




$SunflowerSmile×FTISLAND 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ふふふこのスンさんがかなりつぼ笑




Twitter @ssft_akapri