今日はもうひとつ、ブログ更新しますニコニコ

先日の記事でも少し触れましたが
相方とよく利用している塚田農場の店舗にてイベントがあり、参加してきました
(事前申し込み・会費制でした)


そういや以前、池袋の別店舗に来店したとき
お店の3周年記念パーティーに誘って頂いたことがありまして(その時は予定が被っていたので不参加でしたが)
どうやら、塚田ではたまにこういった
店舗イベントみたいなものが行われるようですひらめき電球


当日、まずは受付にて名札を渡されました
{4B0D2CAC-3649-4112-B501-272A5ACCCA7A:01}
思いっきり本名の名札なので、隠してあります


ウェルカムドリンクカクテルひなたサングリア
{FFF20ACE-90F7-4A0C-93A0-6A63F2D614F2:01}
フルーティで爽やかな味でした!
アルコール強くない私にも、飲みやすくて美味しかったですウインク


今回のイベント参加者は
塚田で部長以上の役職&その連れの人
ということで…会長より上の、秘密の役職の方々も来ていましたひらめき電球


お料理は、この日のための特別コース
(飲み放題つき)
{87ED2059-2D85-4E28-94D4-FA62D68AA898:01}

{100E1663-A0FD-4901-BA89-42809DF0273A:01}

どれも美味しかったですもぐもぐ


でも、ただ食べるだけではありません!
一応会議なんで 
{2D0EA806-5B09-4AB3-8459-ACD3BD6CF90F:01}
店長さんお手製のレジュメを見ながら、全員で塚田農場について学びましたメモ

こういうのを知ると、お料理をより美味しく感じられる気がします


さすがにイベントだし、相方お気に入り店員くん居るでしょ~⁉︎と思ってたら、まさかのシフト入ってないオチ(笑)

ということで、お口直しプレート↓こうなりました
{B2BF2302-28CC-4F45-9E0A-2F6AB59292DE:01}
店長さんもノリ良いですね~

当日バレンタインデーだったのもあり、チョコ味のゼリーでした

そしてお土産も!
未発売の新商品ネギ味噌と、お店で使えるサービスチケット
色々ありがとうございます


最後は参加者同士で、お疲れさまの挨拶しながら会議はお開きに
アットホームで、とても楽しいイベントでした

また機会があれば参加してみたいです


おまけ↓

ネイルした手を相方に撮って貰ってたら
「かめはめ波やって」と言われたので
{E29C4B25-C0CA-42D0-8D6E-A1842BA43EA8:01}

波ぁーーー!!! 

今度7個揃えたら、神龍に願おうかな~
塚田農場の全国展開ゲラゲラ



では、また更新します
最後まで読んで下さってありがとうございました