こんばんは!
本日2回目の更新です

アイシングカラーネイルを使った
冬ネイル(フローズンネイル)
{076408C7-295F-46C6-9F18-69DAB7019184:01}
色が分かりにくくてすみません
一応、雪とか氷をイメージしてます雪だるま

そして最近お気に入りの斜めカーブフレンチ…
またやってしまいました(笑)


使ったマニキュアマニキュア
{D30AF4B9-AB3A-4DF1-A6FA-28D155C30718:01}
左から
TMシュガーネイル ミルク
TMアイシングカラーネイル フロスティホワイト
TMアイシングカラーネイル フロスティミント
ATマットネイル 03 グレー


ストーン
{FF6B2227-5AB8-47E4-B184-93ECFF102295:01}
ダイソーの角ストーン水色、
丸ストーン クリア

写真の上の方のストーンもケース入れ替えてありますが、ダイソーのパーツセットに入ってたものです



手順

ベースを塗って乾かしてから、親指と薬指に粘着力を落とした絆創膏を貼る
{67B5FCB3-7A5E-4BF9-898D-2A5A432A58AF:01}
こんな感じに斜めに貼ります


フロスティホワイトを塗って
乾いたらグレーでスポンジぽんぽん
{79763F83-64F6-4921-9942-2BA0EF8C0A76:01}

ここで、爪周りにサージカルテープを貼るつもりが…うっかり間違えてマスキングテープ貼ってました(笑)滝汗
しかも結局、あんまり養生いらなかった…右手は絆創膏のみでやりましたw



グレーぽんぽんが終わったら、今度は位置をずらしてフロスティミントぽんぽん
{DD0E599F-352E-4D60-901F-23A80656F181:01}


ぽんぽんし終わったら、貼り付けてたものを剥がします
{DD25272A-EE34-49FD-9C0F-BA00818F41C8:01}
マステ貼ったとこ肌荒れてますね


後は、上から全体にシュガーネイルのミルクを塗り…
ストーンを付け、トップコートを塗って完成爆笑



{48DE0FA3-6A6F-488C-AAA2-BD8249E7F3A2:01}
写真で上手いこと表現できないのですが汗
実際はもっと、オーロララメやストーンがキラキラしてるんですよ~チュー


あとは、フレンチ以外のとこにスノーフレークのシールを貼っても良かったかな?と思ってます

{D1149370-82C9-4F5C-9EB4-4E7D5E80CDEF:01}
でもシンプルに可愛くできたので、自分では気に入ってますニコニコ


では、また更新しますね
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました