こんばんはお月様
いつもブログ訪問ありがとうございます


今日は、よく利用している居酒屋
塚田農場の記事を書きます
(長文です。興味のない方はスルー推奨)

過去記事でも簡単に書いてましたが
今回は塚田の昇進について

全部を知っているわけではないので、自分の分かる範囲での情報を紹介しますねむらさき音符
※昇進についてのネタバレがあります
知りたくない方は読まないようにお願いします


【塚田の昇進の流れ】

塚田農場への初来店時に、名刺型のスタンプカードを渡されるヒヨコ

以後、来店(出勤と呼ぶ)するたびにスタンプが押される鳥

カードにスタンプが溜まった状態で来店すると、次の役職に昇進するお年玉


図にすると↓
{3787E376-2158-43CA-864C-335E36041A6B:01}
お店で写真撮らせて貰いました

最初は主任からスタート!
2回の来店で昇進なので、初来店の次の来店で課長になれます

上位の役職へ上がるたびに、必要な来店回数も増えますが…
そのぶん塚田からの昇進祝い(特典)もグレードアップ、名刺も少しずつ豪華なものに変わっていきます

このシステムでリピーターを増やしている、という訳ですねひらめき電球
注 自分は塚田農場の回し者では無いです 笑

ちなみに◯◯円以上の飲食で~とかでは無いので、ビール一杯だけでもスタンプ押して貰えるそうです♪


これまでに受けた特典
課長の昇進特典
課長お祝いメニューの中から一品サービス

部長の昇進特典】
部長お祝いメニューの中から一品サービス

専務の昇進特典】
塚田の全メニューの中から好きなものを一品無料

専務ピンバッジ&
マキシマムスパイスも貰いました
{0A198AB9-D24E-4AC8-8DC5-7D5B6D266E1D:01}
※これが貰えるのは店舗によるかも…?


社長の昇進特典
PARKERのボールペン
{51BEBCA3-414D-418A-96FE-DC4D01E8E246:01}
塚田プレジデントの刻印入り! 
かなり重厚感あります

 
この他にも、途中でボーナスと称して
遊び心のあるメニューがサービスで出てきたこともありました

なお特典については、今現在では変更されている可能性も考えられますので…そこはご容赦下さい汗


そして
2015年11月時点の自分達の役職は

私→社長
相方→会長(昇進したばかり)


会長の特典は、これから自宅宛てに送られてくるそうです
一体何だろう…?楽しみです照れ


また新しい情報が入ってきたら、まとめていこうと思いますので
良かったらブログを覗いてみて下さいねピンク音符


ということで
相方の会長昇進祝いは、いつもの店舗にて
{14B12949-0CAF-4E00-B6D4-AF58E132D3D9:01}
ショーゴくん、シフト入っておらず…
タイミング悪っ 笑


おまけニコ
いつも帰り際、お土産に貰う塚田の味噌ですが…
ケースを洗って持っていったら
詰め替えてくれました
{CD44218E-60EE-40AB-BEDB-E11B56C25F8B:01}
こういう、ちょっとしたサービスが嬉しかったりしますハート


↓こちらも宜しければ♪


長々と書いてしまいましたが
どなたかの参考になれば嬉しいですニコニコ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました