家族と、仕事と、ワンコも!こよなく愛する皆さんへ

今日は、大切な友人と 

絵本の世界に行ってきましたおねがい

からすのパン屋さんパン

どうぞのいす

お店の中は、絵本の世界そのままです。

住宅街の小高い山の上にあるお店。

『ペンネンネネム』といいます。

子どもの頃に読んだ絵本

すっかり内容を忘れてしまっていて

だけど、表紙を見ると

あ❗っと思い出すんですね。

たくさんの絵本に囲まれて、

夢の国に来たようでした。

大人になると忘れてしまっていた

わくわくや、この次に何が起こるのだろう?

というドキドキ。

絵本の中には夢が詰まっていました。

慌ただしい年の瀬に、

こころがほっこり温かくなるひとときを

過ごすことができました。


今年も残すところあとわずか。

来年も素敵な一年になりますように。

キラキラ今日もあなたに
たくさんの光が降り注ぎますようにキラキラ