疲れてる時って羅列してる文字が頭に入ってこなかったりするので、読めるかどうか?分からないんだが

気になってる本がいろいろ。。



この本お気に入りに入れてたら、何度も売り切れては再入荷してたー!気になる。





こんなの見つけてしまった。。


私の中で親に対する不満が未だに抜けてなくて、しんどくて。親に感謝みたいな境地に至れてない。

「自分は自分の親みたいな子育てはしないぞ」と躍起になってるところがあるんだけど、なんかまずはそこを解決しないと自分の子育てにも悪影響なんじゃ?と思ったりしてる。



あとはこれ



うち2人とも男の子なんで、色々と心配で。

早いうちからちゃんと教えたいなと思ってます。

クリスマスプレゼントにしようかな…?



最後にこれ!

手がアトピーでひどい乾燥と痒みでつらくて。

これ一つ持ってるんですが洗い替え用にもうひとつ欲しい。