ギンガムチェックのブラウス。

かなりオーバーサイズなサイズ感で妊婦でも安心!

しかも綿100%、キャンディスリーブで袖もまくりやすい♡



少し前に買ったマタニティのリブレギンス、

赤のバレエシューズ と合わせたい♡




レースアップになってるTシャツ。

こちらも同じくビックサイズで綿100%♡

前後2wayで着られるけど、私はレースアップを後ろにして着たいー。



リブレギンスと、ヒョウ柄のバレエシューズ と合わせたい♡





それからマタニティじゃないけど

買ってしまったギンガムチェックのパンツ♡



この春は着られないけど…


産後このコーデしたい♡

体型がどのくらいで戻るのか謎だけどタラー


しかし、このユニクロのスウェット

色合いがほんと好き!買ってよかった。



この組み合わせに

黒タイツ、ドクターマーチンの靴合わせなら

明日にでもできそう♡♡


そのスカートは夏に買った物で生地も薄いから

夏物という認識だったけど、

春にも着られる!ってことに気づいた。





今日また予約してたデニムシャツが届いたんで

記録のためコーデ載せたい♡



ユニクロのエアリズムブラトップとバレエシューズ 用のソックスも買い足したい!


エアリズムブラトップ、やはり一番使い勝手良い気がする。

限定価格待ちです♡