今日、夫と口喧嘩して私が泣いたら、
息子がティッシュ持ってきてくれた(´;ω;`)

そして、少し落ち着いたところで
パパに対して「ママにちゃんとごめんなさいして!」と言ってくれて。

パパもそれで謝ってくれて、無事仲直りできました。

子どもの前でこれまで何度も夫婦喧嘩してるんだけど、息子もそうなると不安げな表情になるから本当不甲斐ない親で申し訳ない気持ち。

それなのに喧嘩の仲裁してくれて、慰めてくれて、
私から子どもへの愛よりも、子どもからもらう愛の方がほんと大きいと思う。

さっきも私の手のあかぎれを見て、
「絆創膏貼った方がいいよ」って言ってくれたり。

でも、これに甘えちゃダメだよな。
これに甘えてたら、いつか見放されちゃうと思う。


とにかく息子が優男で、嬉しい(´;ω;`)