15日(土)の勝浦海中公園は激混みです。
入場するのに50分待ちだそうです💦
皆様炎天下の中、お疲れ様でございます。

我が家はいつも通りお金のかからない磯遊びです😅お盆なので人口密度が高かったです💦
小魚、海老、カニなどを捕まえて楽しみました♬

子供のラッシュガードを忘れてしまいましたが、ウィンドブレーカーで代用可能である事を発見しました😆日焼けをしなければ良いんです!
海で楽しんだ後は、【ブルーベリー摘みにgo!】
時間無制限で、食べ放題、その上一人一パックお土産付きの素敵な農場でした😆
冷たいお水も用意してくれていて、飲みながらブルーベリーを食べられました。
沢山実ってます😊
暑かったので、汗だくになりながら、沢山のブルーベリーをいただきました!
ブルーベリー大好き夫です☝️
頭の上をよーく見ると👀
カマキリが乗ってます😆
5歳の次男も夢中です
最近口数が少なくなった中一長女も、美味しい実の木を見つけると、教えてくれて、家族で楽しめました♬

ブルーベリーって、色んな種類があって、色や形や味が違うんですね!美味しかった品種の苗を二種類購入し、自宅に植える予定です(夫が😊)

カフェもあり、焼きたてワッフルアイスをいただきました。上に乗ってるアイスが無く、ソフトクリームに替わってましたが、美味しかったです✨
また行きたいなぁと思う場所でした😆



皆様も是非行ってみてください💕