コロナにかかってから6日目になります。


昨日1日平熱だったので、

今日はもう大丈夫そう。


でも今日は嗅覚がおかしい。

変な匂いがつきまとう。

嗅いだ事ある匂いなんだけど、

なんのにおいか分かんない。


過去にも経験あるからしばらくしたら戻るかな 😅


で、寝具を洗濯!干す!を

片っ端から実施中。


動くとすぐ汗だくになるけど、

天気のいいうちにやってしまいたい。


今天気予報見たら昼から一瞬雨が降るかも?

ちょっと待ってー!


まだ洗濯してるからー!


↓↓↓↓↓


無事に乾きました☺️





 

  


あと、ちいかわのチョコサプ!


プレミアムバンダイで注文してるのにまだ発送されてない!


公式ショップなら発売日に届くもんだと思ってたけど、違うのね😅


送料払ってまで注文したのにー!


とはいえ、今日は買いにお店に行けないのでどのみち今日は手に入らないんですけどー。


予約してて良かったのか良くなかったのか分かんないけど、あまり中身がダブってない箱が届くといいなぁ🫣


↓↓↓↓↓

発送されたみたい。

明日届く♪

ちゃんとクール便で届く。

良かった。

チョコドロドロだったらいやだし。








そんでもってこれほしー!

ピクミンテラリウムコレクション2

予約した👍

ピクミンの



 

 


 




 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部