今日はこちらの発売日ってことで



ちいかわ

エコバッグ3




裏面もかわいいな


エコバッグ良いですねー🤗

うさぎがいるエコバックが特に欲しかったので、
良かったです😍

カプセルの色で分かっちゃうので狙えますが、
並ぶくらい人がいるとこだと難しいですね。

ぱっと見、黄色が2種類あって、
ちょっと分かりづらいかな。



今、前シリーズのを使ってるので、

新しいのが出て嬉しいです。


ちなみに今日はこれ使ってました。







これも見つけたので



1回でうさぎ降臨!

顔の中に耳と胴体が入ってて組み立てるタイプですねー。


で、ガチャのあとはここにも行ったんだけど、
別記事へ続く...

(ご当地マスコット、琵琶湖のが置いてあってびっくりした。頭にナマズが乗っかってるやつ。

京都のしか置いてないと思ってたから。

あれ可愛いよね😍と個人的に思う。)

 



転売価格は高いなぁ😅

 




私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する