いつも注文する定番メニュー


スターバックスさんの


抹茶ティーラテ



影になって色分からんな🤣
久々にお店のグラスで。

期間限定のはめっちゃ好みの以外はカロリー高めなので、普段はもっぱらこれ。

アイスが定番になってからはアイス率が高いかな。
ホットは冬場しか飲まないな。

これ、トールサイズじゃ全然足らんのよなー😅

暑い時に飲んだら一瞬でなくなる。

ていうのを注文する時に忘れてて、
ついトールサイズを頼んじゃう。

飲み終わったら次は絶対グランデにしよって毎回思う🤣そして忘れる。

ベンティは一度飲んでみたけど、あれは多すぎる。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する