ご訪問ありがとうございます!


イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️   


 するーっと千切りキャベツができるよ!

力は全くいらない。

めっちゃ面白くてやり過ぎちゃう。

だが、求めているフワッフワ ではなかった。

でも千切りは便利。



 


 


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇




三田屋本店−やすらぎの郷−さんの


ステーキランチコース







初めて利用しました!
大丸京都店にできてから気になってたお店です。
母の日の買い物に寄ったついでに利用。
これは私への母の日のプレゼントなのか???


ランチメニューは、ステーキメニューが3種類、
ハンバーグメニューが2種類ありました。

ハンバーグも気になるところでしたが、ステーキがメインっぽいので、ステーキに。

食べたコースはお肉の量が90g、140gと選べたので140gにしましたぁ😋

ランチコースは
ロースハムのオードブル
グリーンサラダ
淡路島の玉ねぎスープ
メイン
ご飯
紀州の南高梅
シャーベット


という構成になっています。

最初に出てきた
ロースハムのオードブルがものすごく美味しくて感動😳
ハムがめちゃくちゃ美味しい!
そして玉ねぎにかかってるにんじんドレッシング?がこれまた美味しい!
永遠に食べ続けたいくらい美味しかった😍

メインのお肉は自分で焼くみたいで、熱々の鉄板に乗ってやってきました。
肉を焼く用の割り箸が横にセットしてあった。
お肉は柔らかくて良かった!ハラミでした。

最後に出てきたシャーベットはオレンジ味でした😊

お野菜もそこそことれるコースでなかなか良かった👍


お値段はちょっとお高めですが、また食べに行きたいですね🫣



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告