今日はちいかわグッズの新商品の発売日だったので、

ちいかわらんどに行ってきました。


毎回予約取るのに時間がかかるようになってきた😅

少し出遅れると待ちが長くなるね。



で、今回欲しかったのはこちら



魔法使いのうさぎ

ウールウーラ

と呪文を唱えてるうさぎ







ハゲです🤣
耳どこいったー😅



しっぽはあるよ🤭

 


今回の主役はお誕生日のちいハチですが、

スルーで。



シール貰いました😊






それからガチャ。


行列だったけど、新入荷のと再販のと複数あったので並んでやってきました。


各種3回までという縛りで、手持ちの100円で6回分。



結果



なかなか良かったのですおねがい


おやつ持ってるやつ、5種あるのによく1回で出たもんだ😳ガチャの中身パンパンで全然見えなかったし、完全に運。


今日はラッキーデーだったわ👍


 


 

 


今日はこちらも投稿済



イベントバナー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する