ご訪問ありがとうございます😊

今日の投稿はこちらもありますー。






久々に朝ゆっくり起きられる。


そんな日でしたが、一応出かける予定もありまして。


それに合わせて起きる時間を決めて、スマホのアラームもセットしていたというのに。ただし、最後の砦の目覚まし時計をセットしてなかった。


普段、スマホバイブ→5分後スマホ音有り→5分後目覚まし時計の順で3段階にして、大体最初で起きているんだけど、年に数回は目覚まし時計のお世話になるので普段は設定してる。


なんとスマホの時間がおかしくなってた🤔

設定が変わってたみたい。なぜだ。

日本時間じゃ無かった😱


気がついたら30分過ぎてます...ガーン


ギャー!って飛び起きて、洗濯機を回し、8時回ってるんだけどまだ回収来てないので、資源ごみの日なので出しに行き...


洗濯終わるまでの間に準備をせねば...


今朝は、皆でコメダでモーニングしよう🤗ってことで、9時頃行きたかったのですが、結局家を出たのが9時半前ー😅

遅くなっても問題ないんだけど、お腹すいた😅


着いたら着いたで満席でしばし待つ。


次から次へとお客さん来てましたね。





10時過ぎにやっとこ朝ご飯。

久々のトースト美味しかった😋


家族揃っての朝ご飯久々かも。

いつも皆バラバラに起きてくるから。



この店、たまごペーストがなくてソーセージになってたから長男はご不満そうだった。

たまたまなのかな?


私はこれを買ってくる位おぐらあん好き。

 


たまにしたくなるモーニング。

ごちそうさまでしたおねがい




コメダ以外での喫茶店のモーニングもしたいんだけど、なかなかチャンスがないねぇ。


普段私は起きるの早いから、用事が終ってモーニングに行ける時間まで空腹に耐えられなくなるのよね。


昼からはのんびりしてたけど、長男は買った車に乗りたいからと一人で出かけていった。


そしてうさぎを連れて帰ってきた。


いらっしゃいませ🤗

 

うさぎもだいぶ増えてきたので整理しないと。


3/27からの東京駅のちいかわらんどに行きたいですー!

新商品が可愛すぎて。

勢い余って抽選に応募しそうでした😅

当たったら日帰りで東京行こうかと思ったくらい。

冷静になってやめました。


大人しく同日発売のハチさんを愛でたいと思います。