先日もこちらの下の方で

ちょこっと話をしてましたが、

 




フェイラーの新作でちいかわとコラボ。


事前抽選があり、

上のブログで書いたように

1つだけ当選。


その際、私が応募してたのは

ちいかわ、ハチワレ、うさぎのハンカチと

うさぎの巾着。


事前抽選で当たったのは、

ちいかわのハンカチのみ。


うさぎも欲しい。


と、いうことで本日12時から

オンラインで販売があったので

チャレンジすることに。


ちいかわ人気からすると、

販売時間直前にサイトに行ってもだめ。


フェイラーで商品買ったこともあるので、

混雑時の仮想待合室があるのも知ってる。


ってことは、結構前から見てないとだめ?


という結論には至ったんだけど、

仮想待合室ができるのはいつなのか。



と、11時くらいにフェイラーのサイトへ。


すでになんとなく重い。


でも、仮想待合室は出来てなさそう。


数分おきに更新したけど、

10分後くらいにはできてたぽい。


その時点で前に約6000人だった。


あー、終わった...

と思ったんだけど、

12時になるまでにけっこう減ってた。


12時の時点で私の位置は前に約1300人弱。

想定待ち時間9分。


実際にサイトに入れたのは、40分後位。


その時点で売り切れてたのは1つだけでした。


ということで、

買いたかったうさぎのハンカチと巾着、

ハチワレのハンカチ


買えましたラブ


それにしても凄かったな...




変に触って、待合から弾かれたら困るので

スクショはとってないけど、

別のスマホで撮ったのがこれ。




ハンカチは2時間くらい在庫あったようですね。


チャレンジされた皆さんお疲れ様でした。



今後用にこれは記録として残しておこうと思います。




 えぐい値段ついてるな



今日はこちらも投稿済





お気に入り照れ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する