ネタバレ有りですので、

見たくない人はそっと閉じてください。









本日公開の映画を観てきた

劇場版
機動戦士 ガンダム SEED FREEDOM


20年ぶりですよ!

当時は毎週楽しみに観てたわぁ🫣

とりあえず初日に観に行かねば!

と、いそいそと映画館行ってきました😊


あまり情報収集してなかったから、来場者特典があるのを知らなかったし、まさか週替りなんてのも知らなかったわ😅

パンプレットも通常版と豪華版なんてあって...

豪華版買っちゃったよ😅



 旦那と観に行ったので来場者特典は2つ。


カードと描き下ろし小説はそれぞれ2種類有るみたいなんだけど、カードがダブった...

フリーダムも欲しかったなぁ。


2週目の特典も気になるのであった。



で、本編の感想ですが...


面白かったです!


めっちゃ集中して観ちゃったよ。




今回は、アスランがカッコよかったわ!

(最後のがなければ完璧だったが、あれは笑わせてもらった。)


ズゴックにジャスティス入ってるのもヤバい。

あれで動かしてたんか?


カガリは声優さん変わってたけど、そんなに気にならんかったな。


シンはキラの忠犬みたいになってたけど、デスティニーのときみたいに闇がないので良かったわ👍

ステラお化けにも笑ってしまったよ。


キラは相変わらずでしたな。


でもって、フリーダム。

あれはもうヤバくない?反則やろ。

てか、ラクスが最強?🤣

ラクスのパイロットスーツは...何も言うまい。


そして私はキララク推しである。



西川の兄貴の歌は最高である。

オープニングも良いが...

まさかあそこでミーティア流すとは。

最高じゃん!



と、ザックリつらつら思ったことだけ書かせていただきました!




最後に、ガンダムSEEDを観てたはずなんだが、なんだかサイバーフォーミュラ感があったのはなぜだろう...😅




 

 


 


 

 


 







イベントバナー


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する