本日はこちらも投稿済





今日はこちら


※画像はセブンイレブンさんのHPからお借りしました



のキャンペーンがスタートということで、


セブンイレブンに行ってきました。


前回も余裕だったので

0時から行く必要はないだろうと思い、

10時くらいにいきましたが、

まだ手つかずでした😅


大好きなうさぎのステッカーをゲットしてきました。



うさぎ1枚で我慢。

今年は保存用と称して2個とか買わない。

を実施していこうかと。



可愛いなぁ。

手に持ってるのとポッケに入ってるのはトッポかな?

木槌についてるのはチョコだよね。

ご機嫌そう😍


キャンペーンにも応募しなくちゃね!




 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する