今日のひとことブログ

本日はこちらも投稿済




コカ・コーラ✕ちいかわ

A4クリアファイル



今日からこちらがイオングループ限定で

置いてあるということで...

また大量にドリンクを増やしました😅


かわいい🩷



イオン行ったついでに


ミスタードーナツの福袋も購入。



去年予約したけど、当日でも余裕で買えそうだったので今年は予約せず。
予約だとポイントが使えないからさー😅
ギフトカードとポイントでお支払い。

行ったお店は福袋に並ぶ人はいなかった😅
買いに行ったのは11時くらいかな。
50個入りのがないせいかもしれないが

ミスドの福袋はお得だねー♪
50個のを買ってみたいけど、
いつも消費できるか怪しくて買えないのです😅
ふらっと行ける場所にないのがね。
イオンとか行ったついでに買うかどうかってって感じだし。
徒歩圏内にあれば50個のを買うんだけどなー。



どちらも楽々ゲットできて良かったです👍

 

 

 


残念だったのはマクドの福袋。

抽選応募したはずが、当落結果が見れない。

応募できてなかった?

モヤモヤしてたら同じような人が何人も。

どうもアンドロイドのアプリで初日の最初の方に応募した人は不具合で応募できてないっぽいという情報が。

多分それだね。去年はずれてて当選倍率アップだったのにぃー😭当たってたかどうかは分かんないけど。

元旦に売ってる店に買いに行こうかな。

今年の元旦、そこで買って金のマックカード入ってたし。

 



 


 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する