今日のひとことブログ

昨日の投稿はこちら



先日次男が合格した大学の入学金を振り込むわけなんだけど、振り込み方によって手数料が違う。

今回の入金額では...


一番高いのはクレジットカード。

6500円


次いでコンビニ、ペイジー、ネットバンキング。

1250円


そして銀行窓口での入金となる振込依頼書。

0円〜銀行による

よく使う銀行だと990円。



今後入金はまだあるので、

手数料はできるだけ安くしたい。


振込先の銀行支店は、

交通費かけて行っても交通費のほうが安い。


振込先の銀行持って行って振込一択ですわ😅

手数料0円。




入学金を払うだけですでにダメージ大きいわ😅

これ、キープ料だから。

違う大学行っても返ってこないし。

流石に無料にしろとは言いませんが、

もうちょっと安くしてもらえませんかねー。




出掛けたついでに

ちいかわのカレンダーゲットしてきた。








 

 

 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する