今日のひとことブログ


昨日チラッと叫んでた、

100均のちいかわグッズ。


最寄りのキャンドゥへ行ってみるも、

いつも入荷遅いのにもう入荷済。


欲しいうさぎが無い。

他のはたくさんあるのに。


今日はもともとイオンモールに行く予定だったので、キャンドゥのあるイオンモールに行ってみた。


ちいかわグッズコーナーは空っぽ。

これ、売り切れか入荷前かわからんやつ。


イオンラウンジの回数残ってるからとりあえずコーヒー飲む爆笑


買い物して帰りに念の為見に行ってみたら入荷してたラブラブラブ



どんぐり帽子のキーホルダーが可愛くて好き🩷

めちゃ傷入ってるって思ったら、保護フィルムが付いてただけやった🤣表裏両面に付いてるのね。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する