ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



お買い物マラソン始まってるよー

イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

 



 

 




これめっちゃ濃厚で美味しいから好きラブ 

  

  

 


これ来月から値上
色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい!
クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気
美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



びっくりドンキーさんの


ガリバーバーグディッシュ




前からずっと食べてみたくて、でもなかなか実行できなかった。


今年はついに思い切って注文しちゃった目がハート


400gのハンバーグ。


いつものは150g。


いや~、わらじが乗っかってるのかと🤣🤣🤣


もくもくと食べましたよ。


意外と食べれた...


というか、食べきりたかったから普段より早く食べたのもあるんですよね。


満腹中枢が働く前に食べきる勢いで。


はい、あとからめっちゃ胸焼けしましたけど🤣🤣🤣


そこまでしてでも食べてみたかったのですグラサン


満足です。

もう食べませんが🤣


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい





今年もふるさと納税でクリスマスケーキ注文しようかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

         




   








おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓