ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



楽天市場でお買い物♪

イベントバナー



⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️ 


 

 



 

 



 



息子たちの靴の臭いに困ってたけど、

これは効果あるわ



色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい!
クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気
美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



先日京都駅に行った際に、京都伊勢丹の中をうろうろして買ってきたスイーツです。


五十鈴茶屋さんの


月替り薯蕷
お月見うさぎ


五十鈴茶屋さんは、赤福のお店ですね。

京都伊勢丹の中には赤福のお店があるので、赤福以外の商品も買えます。

で、赤福自体は京都駅のあちこちで買えるので今回の候補になかったのですが、おはぎやらおまんじゅうが気になったので見てました。

店員さんがイチオシだったのはお彼岸のおはぎでしたが、また月見シリーズに目が行ってしまったので、こちらになりました。

うさぎと月の上用饅頭。





うさぎが粒あんで、月がこしあん。

パクパクっと食べちゃいましたね😆

うさぎの方が好みだったかな。

美味しかったです😋


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい


 こちら、オンラインでも買えるみたいですよ口笛







ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

     


      




     






おまかせ広告







↓アメトピ掲載記事↓