ご訪問ありがとうございます!

いいね、コメントありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



楽天スーパーセールやってるよ

イベントバナー

エントリー忘れずに!


 


今のうちにふるさと納税しておこう!

今年の分は9月中がおすすめですよ!


⬇️⬇️これおすすめ!⬇️⬇️

 



色んな味のウインナ
日用品もおすすめ
これは今月で終わるらしい
 ホタテうまい!
ホタテ美味しい! 


↑ 新米!20kg!↓


 


クリスマスケーキいっとく?
豚肉いっ
 これ気になってる。


美味しいから好き🩷ビタミンCたっぷり
ピクミンのテラリウム

ふるさと納税でハンバーグ20個!

ふるさと納税でハンバーグ20個

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ちいかわの話をダラダラ書いてるだけなので、読みたい人だけどうぞ。


いつもの投稿はこちら




昨日は、超まじかるちいかわの販売初日でしたね。


私は入場整理券の抽選に外れたので現地に買いに行くことはできないのですが、オンライン販売では少し購入してます。


1番欲しかったうさぎのマスコットとクッキー缶が確保できたので良しとします。

ちゃんと確定メールも来たし♪


で、夜ですよ。

オンラインでは最小限しか買わなくて、できたら現地で買ってノベルティ欲しいなと思ったりしてたのですが...

やっぱオンラインでもっと買っとけばよかったかな?...😮‍💨



初日から3日間は抽選だったけど、4日目からは先着で整理券が取れるので一応チャレンジしてみましたが、サーバー弱すぎですね。前からですよねぇ。

そして、なぜ東京大阪同時刻にやった?

今までの感じで想像できんのかな?

予想通りというかなんというか。

笑っちゃうくらい繋がりませんでしたね。

1度最終ボタンまでたどり着いたのですが、グルグル回ってそのまま。

それで諦めましたよ。


朝起きて見たら終わってたし、どういう感じだったのか見たら夜中の3時に復旧とか?

メンテ入ってたんですね。そして5時予定といいつ

3時にしれっと復旧。(やるな🤣)

バリバリ寝てましたね🤣🤣🤣

早く起きてどうなってるか見ようかなとも思ってましたが、珍しく爆睡してて起きたら7時でしたわ🤣🤣🤣


今日もありますけど、どうなるやら。


やっぱ、各ちいかわらんどでの開催を期待するしかないかな🤭



X(ツイッター)見てても、こんなの買ったよー!ってツイート見たいのに、交換とか代行とか転売とかそんなツイートばかりで楽しくない。

マスコット並べて写真撮ってる人いないかなー?


ざーんねん。



 前のやつ...たっか😰

 

 




昨日は整理券グルグルさせつつ、ひたすら推しの子のアニメをアマプラで観ていました🤣

面白かったです👍


 





ブログランキング参加中!

ポチッとラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング




ポイント貯めるならおすすめはモッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
紹介コード→  HU6xe184


 最近の記事  

          


 


    




おまかせ広告





↓アメトピ掲載記事↓