ご訪問ありがとうございます!

いいねありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。



 これちょっと気になってるんだけどーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



先日食べたお昼は

とんかつととろろ
かつ麦さんの

上ヒレカツ定食


思ったよりボリュームあって、食べながら普通のヒレカツ定食にしたら良かったと後悔😅

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい


この後、今月初のイオンラウンジに行ってきた。
行くときは頻繁に行くけど、全然近寄らないこともある。10日以上開くのは珍しい。

先月4店舗行ってる。

今回はまた別のお店。

ここも過去に入ったことなかった。

20席程度でそれほど広くないけど、椅子が!
皮ソファーだったびっくり

ここはまた利用しよ。

食後なので、アイスコーヒーで休憩。

利用時間中に満席になった模様。

ここはすぐ退席する人が少なかった。


他のお客さんが帰り際に、コーヒー飲んでた人が水を開けて戻したとかなんとか店員さんに言ってて、調べに行った店員さんがいくつかチェックして1本の水のペットボトルを回収していた。
見た感じあんまり減ってないように見えたが開封済だったんだろう。

開けた人はちょっと水が飲みたかったのか?

コーヒー飲んだあと、水が飲みたくなるっていう人もいるようなのでそういう人だったのかな?
でも戻すのはいかんな。

水すら1本にカウントだからなー。

アイスコーヒー用の氷のマシン。水も出せるやつだったから水は自由に飲めるようになったらいいなと思う。



さて、今日から三連休。

めっちゃ暑いらしいですよ。

熱中症に気をつけてくださいね。

家の中でもなりますよ!

適度な冷房と水分補給をしてくださいねウインク




ポチッとしていただけると嬉しいですウインク

お菓子・デザート ブログランキング


全般ランキング
全般ランキング



 最近の記事

 














↓アメトピ掲載記事↓