ご訪問ありがとうございます!

いいねありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。




イベントバナー


イベントバナー


クーポン残ってたら398円

 安くなったもんだ。



 この鯖人気よね。もはや半額が定価じゃないの?

 


 これ美味しいよーラブ

 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





ハートブレッドアンティークさんの

しましま


しましまっていうキャラクターを模したパンらしいです。

なんかお店の写真とだいぶ違う気がしますが作る人によって変わるんでしょうね爆笑



まぁ、この写真よりも実物のほうがアレに近い。

アレとは?

これ

この謎の武器に似ていると、ちいかわ界隈で話題になってるようです爆笑


胴体部分はサクサクして美味しかったですラブ


うさぎにびんよよを使っていただきました爆笑爆笑爆笑
食べ物で遊んじゃダメ


そしてどうやらハートブレッドアンティーク公式さんにも認識された模様。ツイッターでつぶやかれてました。


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい




ポチッとしていただけると嬉しいですウインク

お菓子・デザート ブログランキング











↓アメトピ掲載記事↓