ご訪問ありがとうございます!

いいねありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。

↑おまかせ広告です


イオンラウンジに月5回行けるのでまた行ってみた。
1回目の話はこちら




予約は利用したい時間の直前で問題ない。早くから予約してもその時間に合わすの嫌なので、使う直前予約が定着しそう。

前までだと混雑してて待たないといけないことが多く利用しないことがほとんどだっただけに予約スタイルは私にとっては便利かも。

前回と同じところと、別のところに行ってみた。



2日連続で爆笑
相変わらずアイスコーヒーしか飲んでないんですけどキョロキョロ

前回と同じところ①はイオンモール、別の店②はイオン。

同じイオンラウンジでも大きさが全然違う。

①の店は60席位、②の店は20席もなかった。

①の店は2回とも20人くらいは中にいてお話してる人が多かったけど、②の店は他に一組いただけ。めっちゃ静か。でも狭いな。

広くて静かなとこないかな😅

今月、あと2回いくかなー?



日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング

 



イベントバナー



イベントバナー