ご訪問ありがとうございます!

いいねありがとうございますニコニコ

基本いいねから訪問しています。

↑おまかせ広告です


加賀彩さんの

わらび粉ゼリー
金沢珈琲の生ジュレ





前から気になってて、楽天スーパーセールでお買い得だったので購入。

 



本わらび粉が入ってて、トゥルンって感じ。


コーヒー感はちょっと弱い?食感も含めてコーヒーゼリーとは違うね。

なんかズルンと飲めてしまいそう🤣


でもこれはこれでいいおねがい


ごちそうさまでしたおねがいおねがいおねがい






こちら半額で買うならアリ。

(買い回りに入れたいなら2つ注文)


定価だとちょっと考えちゃうけどね。

というか、楽天の商品で頻繁に半額セールをするのは半額でないと買う気が起きないのよね。


中には半額でもいまいちだったぁってのもあるし。


お試しでもリピートでも半額狙いなのでした🤣



 ちなみにセールじゃなくて贈答用の箱入りの定価だとこうなる。↓

 


自分で食べるなら、メール便でもなんでもよいのだ。↓

 




イベントバナー


イベントバナー









イオンラウンジの話は興味ある人が多いのかちょこちょこ訪問されてるね。

ここにも置いとくわ。

イオンよく使う人はイオンの株買うとお得だとは思うけどね。