ディズニー旅行記その2です

その1はこちら↓




初日はディズニーランドで楽しんだ後、ホテルへ移動。

宿泊ホテルはミラコスタ

ホテルの予約開始後に思いついた旅行だから、予約時にはホテルだけの予約はすでに埋まっててバケーションパッケージに切り替えた。ポルト・パラディーゾ・サイドの客室は満室で、こちらにした。


ヴェネツィア・サイドのお部屋を取りました。

こちらに2泊しました。

ミラコスタのお部屋は、同じサイドでも眺望に差があるようで...
ポルト・パラディーゾ・サイドは予約時から大体わかるように眺望でカテゴリ分かれてますね。
このヴェネツィア・サイドも4月から2種類になりましたが、予約したバケーションパッケージのプランは追加される前に発表されたものだから追加された方の記載がなかった。今の新しいプランは選べるようになってた。追加された方が眺望は良さそう。

行ってみないとわかんないですよね。





ということで、部屋からの景色はこんな感じでした。
ちょっとピンボケですが...


朝に撮ったのが

夜はキラキラ光っててキレイでした。

朝はゴンドリエさんたちが練習してる様子が見えたり。

日中は、ゴンドラの運行状況が見れたり。

良かったですおねがい



今回は宿泊時にしかつけられないオプションもつけてみた。母の古希祝い
ケーキが美味しかった照れ


プリザーブドフラワー付きのオルゴール。
ミッキーの形してるラブ



最終日はインパしなかったので午前中にホテルの中も散策したけど、ゆっくり泊まるだけでもいいね。







オチェーアノで朝食も食べたよ。
窓側の席に案内してもらえたので、シーの中や入園してきた人達が見えたよ。




それから
宿泊したら貰えるアメニティが可愛いですラブ
エコバッグが追加されました。


エコバッグは、ミラコスタ、ランド、アンバサダーの各ディズニーホテルで柄が違うそうです。
集めたくなる。


ホテルだけでも楽しい時間が過ごせますね。

また行きたいなーニコニコニコニコニコニコ



つづく