↑おまかせ広告です(下にもあります)

ご訪問ありがとうございます!

いいね🤗👍🐶🐾🐥ありがとうございますニコニコ

(コメント欄は現在閉鎖中です)




焼肉トラジさんに行って来ました。


タン3種盛
(上たん・タン切り落とし・タンスジ+ガーリックネギバカ付き)
これ!めっちゃ美味しかったラブラブラブ



焼肉御膳
(小鉢2種・キムチ・スムージー・ライス・スープ)と

肉の写真撮れてなかった。
(中落カルビ、ヒレロース、トントロ、熟成漬込み和牛)
がセットになってたんだけど、タン食べた後で食べたせいなのか、ランチの肉はこのレベルなのか知らんけど、中落カルビ以外はいまいちだった😫
トントロは豚バラじゃないの?って感じの肉だった。
(もうちょっと高いランチや単品を頼めってことかね?)



食後のアイス(ミルクバー)
当たり付きだそうだがはずれだったー。
これは美味しかった😍


実は初めて行ったけど、車で行くには不向きなので、誰かに誘われない限り次はないかな。

ちなみに今、トラジ公式アプリの会員登録すると1000円オフクーポン貰えるよ👍


同じ行くなら叙々苑行きたいラブ



ごちそうさまでしたラブラブラブ





↓おまかせ広告です

↑おまかせ広告です