↑おまかせ広告です

ご訪問ありがとうございます!

いいね🤗コメントありがとうございますニコニコ

(コメント欄は現在とある実験のため閉鎖中です)




モスバーガーさんの

とろったまチーズテリヤキバーガー


期間限定なので食べてみた。



テリヤキバーガーってなんであんなに美味しいのか?

それにチーズと卵か…

きっとおいしいんじゃなかろうか?

上にはとろっと黄身が半熟の卵。
下にはチーズ。

食べると…

なんかどっちも冷たい。

なんならレタスも冷たいじゃん?

熱々感があんまりないハンバーグになっちゃってる…
(テイクアウトじゃないよ)

やや冷えたバーガー食べてる感じでどうなのさ?って感じでした。

そしてチーズの主張が激しかったな。

惜しいな。

普通のテリヤキバーガーでいいかな。


ごちそうさまでしたラブ



福袋のクーポンが31日までだったから使いきりにいったわけなんだけど🤣
4月にまた福袋発売するじゃん!dポイント貯まってるから買おうかなー。



↓おまかせ広告です