今日のおやつは


ドミノ・ピザさんの


恋するフォンダンショコラ


カスタードパイ


プレミアムシェイク リッチチョコレート




プレミアムシェイクはマジで美味しいから1度は飲んでみて欲しい😃
アイスクリームと牛乳で作ってるから濃厚!
548kcal
ホイップクリームが乗ってるのもあるよ!


恋するフォンダンショコラは、ハート型が可愛かったからたのんでしもた。
丸いのもあったけど。
思ったより小さかった。
中のチョコクリームがイイね!
315kcal



で、カスタードパイも食べようと思ったけど、カロリーが恐ろしいことに気づいたので、息子のおやつに置いとくことにした爆笑
これもよく食べるんだけど、美味しいよ♪
779kcal

フォンダンショコラとカスタードパイは焼きたての温かいのが届くからイイね😊




出前館のクーポン(1500円以上で800円オフ)があったので、お支払は740円でした♪
時々クーポンが出てくるからありがたい。
アプリを入れてたら通知が来てると思うのでチェックしてみて!(人によって来てないこともある)




スタバの新作飲みに行こうかと思ったけど、今日はおうちでのんびりおやつタイムでした🥞





ちいかわのチョコ!