先日購入したと記事にしたこちら


本日到着しました。


お?


2箱ですね。

別々のおせちのようなので2つですね。

開けてみました。



これは紹介写真のこれかな?

もうひとつは



これかな?



まだ冷凍状態でラップもかかってるから色が悪いですが…
そもそも撮影用ライトもないしー。
見映えよく撮れないわぁチューチューチュー


好みかどうかは置いといて、この2つで5555円はお買い得じゃない?

楽天市場で同じもの見たら2つで35000円?
ほぉーびっくり
でも本来は冷蔵で届くものなのね。
冷凍してるから味がどうなってるかは分かんないね。

1度食べてみたかっただけだし、全然オッケー😆👍️

順番に解凍して食べたいと思います。

丸1日解凍時間がいるよ。

一段重の方を食べてみました。


和洋中色々入ってます。
好みはわかれますが、そこそこ美味しかったです。
ただ、元の値段で買うか?と聞かれたらNOですね。
半値でもうーん…って感じかな。


三段重の方に期待!




気になった方は、まだ売ってるみたいなのでいかが?
↓ 

 売りきれちゃったみたいですね





追記2024/1/6
最近こちらの記事の閲覧が増えていますが、

2024年はこのあたり?





この記事で紹介してるものとは違います。 




楽天市場にもオトクなのある?