コメダ珈琲店×ちいかわ


シロノワール むちゃうまプリン



コメダのシロノワール好きなんですけど、今回はちいかわとコラボってことで、ちいかわ作中に出てくるむちゃうまプリンをイメージした商品が発売中!

カスタードソースにソフトクリーム、カラメルソースがかかってる!

プリンっぽい味になってる。

甘くて美味しいラブラブラブ


ソフトクリームにキャラクターのピックが刺さってるのですが…ランダムなので、うさぎが来るかは運!

ちなみに2人で2つ頼んだので確率は2/3不安
これではずしたら運がない。



結果、ちいかわとうさぎで、勝利!

私の前に置かれたのはちいかわで、もう一個は裏しか見えなくてドキドキした不安



コメチキ食べてるうさぎ可愛い♪


シロノワールとドリンクで、ドリンクセットになるのでちょっとお得。

さらにモーニング時間帯だとドリンクにパンがつくのでさらにお得。

カフェオレにしました。

小倉トーストとミニシロノワール食べてお腹いっぱいになりました不安不安不安オヒルゴハンイラナカッタヨ…


気になるのは来年発売されるまめがし。


抽選で当たるグッズが可愛い♪

まめがし買いにまた食べにくるか悩みますが…

混んでそうだな不安不安不安



私の住んでるエリアでどれくらいちいかわが人気か分かりませんが…


シロノワールも発売初日はツイッターでも店で注文してる人いっぱい…みたいなのを見かけましたが、発売3日目に食べに行き、入店から退店まで、声の大きな店員さんから聞こえてくるオーダーには一つも無かったです。
つまり注文してたのは私だけ…笑い泣き


この店、前から2021の福袋を分割してバラ売りしてたんだけど、まだ売ってた笑い泣き
ロゴスのトートバッグ!
そんなお店。


 このコメダの小倉あん、美味しくて好き♪

家で小倉トーストにしてるラブ


これまだ買えちゃうんだ!

夏にスーパーで売ってて食べたよ。

美味しかった!

 

 


1/7、8時現在で買えるやつ

 

 





 



この辺も買いたいけど、すぐ売りきれちゃう不安

再入荷を期待したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前回のちいかわの話