ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

先日、お花の定期便ブルーミーの話をしましたが




事の始まりは9月頃にポイントサイト経由で登録すると、最低回数の4回分のお届け費用分がポイントサイトのポイントで貰えるというもの。


プランはどれでもよくて、体験プランが1回825円。

4回で3300円。

ポイントサイトのポイントも3300円分。


実質無料でお花が届けられるということでスタートしたわけです。


で、始めたらお友達紹介キャンペーンがやってて、紹介された人は4回無料で体験できます!ってのをやっていたので、追加で旦那名義で登録しました。


すごかったのは4回の無料はどのプランでも良いところ。

じゃあ、リッチプランがいいじゃなーいラブ

ってことで、リッチプランを4回。


9月頭から体験プラン4回。

9月末からリッチプラン4回。


このあと退会するつもりだったけど、退会手続きを進めていくと、1回無料クーポンをくれたので、温存。

お休みとかは自由にできるので、クリスマスまで引っ張った。


クリスマスに各名義で1週ずらしてリッチプランで1回ずつ。



さすがにこれで終わるつもりで、さっき退会手続きを進めたら、今度はお休み後1回無料のクーポンをくれたびっくりしばらくお休みして、再開後1回無料になりますって話。

なのでバレンタインにお届けして貰う手続きをした。

もう1名義はホワイトデーにしようかな凝視


どんだけ無料でお花をくれるのか?


とりあえず無料クーポンをくれる間は退会はしない予定。


その代わり、ブログで宣伝しておきます照れ



とりあえず試してみたい人へ

↓から飛べるページの下の方に初回無料クーポンコードがあるのでそれを使ってお試しできますよ。

ただし、4回は続けないといけません。ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

↓サイトに移動したらここまで下にスクロールしてね。

 


ポイントサイト経由なら今は2200円分のところが多いですね。


私が使ってるポイントサイトは


ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム


モッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!