普段、お化粧は手軽に済ませたい私

そんな私にぴったりの化粧品を発見!

それは

パーフェクトアクアファンデーションミラクア


赤ぴく日記-DSC_0433.JPG

一本でスキンケアからベースメイクまで完了!

これは、オールインワンゲルミネラルファンデーションがミックスされていて、

洗顔後に化粧水、乳液~なんて、手間をかけずにこれをひと塗りするだけでナチュラルメイクが完成してしまうという優れもの!


私的に一番なポイントは

つけたまま眠れる!敏感肌もOK

ってところです。

普通、メイクした後は落として寝ないととんでもないことになりますが、これは大丈夫そうです。

実際つけたまま眠ったわけではありませんが、朝から一日つけていてもかさついてこないし、いい感じで過ごせました♪


「保湿」「エイジングケア」「美白・シミ対策」がつけてる間中にできる贅沢な本格スキンケア

これもすっごくありがたい♪

最近シミが気になってるから、薄くなりますよーに☆


☆まるで素肌みたい!な軽いつけ心地

ほんとにしっとりとなじんでメイクしているという感覚があまりないですね。


まぁ、とにかく簡単にメイクができちゃうだけでなく、お肌も嬉しいってことですね♪


赤ぴく日記-DSC_0452.JPG

 
プッシュ式で取り出し簡単♪


赤ぴく日記-DSC_0453.JPG

赤ぴく日記-DSC_0454.JPG

塗ると、すーっと伸びてムラにもならず綺麗に塗れます♪

変に浮くこともなく、綺麗なお肌に♪


小学校の集団登校についていったりと朝は一分でも時間が惜しいのですが、これでささっとメイクできちゃうので重宝してます♪