今日も良い天気でございますにっこり


皆んなを見送り、掃除や洗濯をして一息つく時間、今日は今ごろ、長女が今年初のプールに入っています。


水着を新調するかな?と思っていたのですが、試着したら問題ないニコニコと言われたので、昨年のまま持たせました。


大丈夫かな?


まぁ今日、何かあったら土日にイオンに駆け込もうちょっと不満



長男、次女の水遊びの解禁は来週です。


水着、タオル、ウォーターシューズを準備してます。


私の幼少期になかったウォーターシューズ凝視






↓こんなの買えます





靴の裏がゴム?みたいになっていて、プールサイドで滑りにくいそうで、小さい子に履かせていただきたいと言われた物知らんぷり


もちろん、サンダルやクロックスでもokって言われてはいるので、長男はお気に入りのポケモンが書いてあるクロックスなんです。



しかし、次女はウォーターシューズにしました。

理由は


サンダルやクロックスを履いてみると、歩き方ががに股になるから凝視



普段、履かないデザインに歩きづらいみたいで、何処の酔っ払いのおじさんみたいになります真顔


いつも通り普通に歩けるって事が大事かなと思います。



まぁ、こう言うアイテムって1シーズン限りで、サイズアウトしちゃうんですけどね驚き



イベントバナー

 


↓色々あります、ウォーターシューズ指差し