時期はずれな話題です。

トイレットペーパーがなくなりそうです。


我が家のトイレットペーパーは

ふるさと納税の返礼品です指差し



トイトレ真っ只中な次女がトイレに行きたくなる様に、かわいい絵の描いてあるトイレットペーパーを使っています。


しかし、かわいい絵の書いてあるトイレットペーパーは高い‼️ネガティブ

一袋500円以上するじゃないですか、そんなの使えない無気力



だから、ふるさと納税で探してお願いしています。

ふるさと納税だとお得だと思うんですよねー知らんぷり



↓ただ今利用しているトイレットペーパー

かわいいポケモン柄ニコニコキューン


かわいいし、紙質もちゃんとしてるし、ありがたいニコニコ






↓他にもふるさと納税ニコニコ