今日、エコリングに初挑戦してきました知らんぷり


2日前の日曜日に電話で問い合わせをしたところ、



サムネイル

ただ今、キャンペーンで、新規の方は洋服10着で500円の買取になりますよ。

って言われたんです。

だから、今度持って行きますねーって言って終わりました。



2日後の今日、店頭で言われた事↓


サムネイル
 

500円キャンペーンは5月まで、6月は300円です。




話が違くねぇ凝視

5月に問い合わせされてたなら、特別に500円にしますよって言われたけど、


2日前の日曜日、電話問い合わせした時、すでに6月じゃん❗️魂が抜ける


スマホに履歴がしっかり残ってまして、もう誤魔化すとかどーでもいいしと思って300円で買取手続きしてもらってきました凝視



たかだか200円、されど200円真顔



直接のお店と、買取予約専門ダイヤル、どちらでも500円って言われたのに真顔



なんでも、次回、日用品等を査定する際には少し特別待遇しますって言われたけど、そんな権限を今日のスタッフさんはお持ちなのかしら凝視


対応してくれたスタッフさんは、終始丁寧な、優しい雰囲気でした。

子供連れで来店して、うるさかったと思います。


対応してくれた、スタッフさん、ありがとうニコニコ

また、断捨離する物あったら、持って行きます。


子どもの着古した服や、靴も良いって話なので持って行ってみようかな。


幼稚園への通り道にあるから、毎日、店の前を通るのよ知らんぷり


↓今日300円になった洋服10着

パパさんの10年前のスーツや穴の空いたジャケット知らんぷり




エコリングアプリで紹介番号を入れてもらえると、お互いに500エコマイルもらえますニコニコ


私の紹介番号↓

6368709


よかったら使って下さい凝視

エコマイルはPayPayやミスドチケットに交換できるらしいです。


私はPayPayに交換しようニコニコ



↓主婦に人気カテゴリーpickより