ミラブルzero利用から3日目指差し


↓1日目、2日目はコチラ





驚くべき事実が発覚びっくりびっくりびっくり



仕事終わりの革靴で蒸れて、かなり臭いがキツくなるパパさんの足を帰宅後すぐにミラブルシャワーすると


臭く無い‼︎

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


帰宅後のパパ足問題は、長女が成長するに連れてパパさんを悩ませておりましたw真顔



何気に「パパ、足臭〜」が気になっていて、帰宅後すぐにシャワーで足洗い。靴はファブリーズで1日交代で2足を履く様にしていました。



しかし、やはり、働くパパさんは臭ってた凝視

お仕事頑張るパパさん、年齢も関係してるかな❓とか言いつつ、いろいろ試してました。



それで、ミラブルシャワーにしてから3日目、パパさん足の臭いあまり無い❓あんぐりって長女が気がつきました。



長女、どれだけ、足臭さに敏感なの真顔

兎に角、

「今日のパパ、足臭く無い‼️」

と言う話で昨夜は盛り上がりました。



クレヨンしんちゃんの父、野原ヒロシさんにも教えてあげたい、ミラブルシャワー効果w



ミラブル買って、使ってみて、1番よかったと思った出来事でした指差し



※あくまで、個人と言うか、我が家での使用感です。ご注意下さい。必ず、誰にでも効果があるよとは言いません物申す



↓我が家の玄関には靴用ファブリーズと虫除けスプレーが常備してあります。


靴の臭いに今のところ、コレが1番効いてる気がするらしい凝視ウイルス除去って・・・パパさん靴で何繁殖させてるの⁉️



スキンベープは子ども達が何度も使えるタイプの物です。ちょっと外出したら、蚊に刺される長男の必須アイテムです無気力忘れると悲惨な事になる。



↓ミラブルzero



↓我が家の必需品